好石庵

思いっきりスティルバイト原石

エントリーNo.6-2-019

• 思いっきりスティルバイト原石

このスティルバイトの、柔らかなサーモンピンク・・・あるいはベビーピンクといっ(
た色合いには、人の心を和ませてくれる強力なパワーがあると感じます。
和名の『束沸石』という名前そのものの質感も、とても暖かみがあり、無機質な感じ
がしません。
最初はアポフィライトの中にちょこっとくっついているカワイイ奴・・・というおま
け感覚で見ていたのが、今はスティルバイトだけでもイイ!っていうくらいお気に入
りの石になってしまいました。だからこの、100%スティルバイトのみの心行くま
で堪能できるコが、ガンガン来ます。石の意味は・・・
なんでもイイじゃない?好きな石ならそれが魔法の石になるのですから。

• サイズ
  • 重さ:200g  三方:93×58×47
  • 最低落札希望価格
  • ¥ 3,500

入札方法

この入札方法は、他者との競り合いを致しません。専用の入札フォームから、ただ一度の入札をするのみです。

1. 最低落札希望価格以上の金額で、貴方がこの商品に認める価値に対して、許容できる落札金額を専用の
    入札フォームよりご入札ください。
  2. 入札期限が、各チーム全ての商品において1週間となり、毎週日曜日の23時が締切りとなります。
    締切り時点で、最高金額を入札された方にのみ、落札通知メールを差し上げます。
    (それ以外の方には、ご連絡はいたしません)
    ※最高金額を入札された方が複数の場合は、先に入札された方を 優先と致します。
  3. 落札者には、銀行振込用の振込口座、振込金額等のご案内を致します。
  4. 代金のご入金を確認後、直ちに商品の発送をいたします。

この商品に入札する